2020-01-01から1年間の記事一覧

バブルスライムロード7攻略!

どうも!なかじです! 今回の記事は「バブルスライムロード7」についてです。クリアできない方 or ミッションコンプできずにお困りの方は是非参考にしてみてください!攻略パーティは以下のようになります。敵は全員 ヒャド 属性が弱点であるため,ヒャド …

ドラゴンクエストタクトアップデート!!

どうも!なかじです! ドラクエタクトのバージョン1.3.3が本日公開されました!!その内容と新要素について触れていこうと思います《新要素》 〇ストーリー(ノーマル)新章 ストーリー(ノーマル)16章~18章が新たに追加されました。 〇ストーリー(ハード)登場…

ドラクエタクト現状(2020-12-01)

なかじです!今回はドラクエタクトの現在の僕の所持モンスター等をご紹介していきます! 僕はドラクエタクトをリリース初日からプレイしています。これまで行われてきたイベントも積極的に周回し、モンスター集めや装備集めに励みました。その結果集まったモ…

はてなブログ開設!

初めまして、なかじと申します。 周りの人間でこのはてなブログをされてる方が何名かいらっしゃったので、私もノリで初めてみました。 ブログにはどのような事を書こうか色々考えた結果、趣味の事について、特に最近ハマってるスマホゲーム「ドラゴンクエス…