ドラクエタクト現状(2020-12-01)

なかじです!今回はドラクエタクトの現在の僕の所持モンスター等をご紹介していきます!

僕はドラクエタクトをリリース初日からプレイしています。これまで行われてきたイベントも積極的に周回し、モンスター集めや装備集めに励みました。その結果集まったモンスターはこちらです!(Cランク未満は除外しています)

f:id:paripitahine:20201201231438j:image f:id:paripitahine:20201201231430j:image f:id:paripitahine:20201201231434j:image
f:id:paripitahine:20201201231442j:image f:id:paripitahine:20201201231445j:image
f:id:paripitahine:20201201231426j:image f:id:paripitahine:20201201231422j:image

懐かしのモンスターやキャラクターから最近のモンスターまで様々ですね!この中に知ってるモンスターは居ますか?

現在はドラクエ4のイベントが開催されており、ひたすら周回してライアンを強化するのに必死です!(中々苦行です笑)

f:id:paripitahine:20201201231939j:image

でも楽しいから頑張れるんです!ゲームは楽しむのが1番!

まだまだ書きたいことはありますが、テーマから脱線してしまうので続きはまた別の記事で!この辺りでさようなら〜👋🏼